2ntブログ

混浴温泉で彼氏いちゃいちゃしてたら、見知らぬ男二人とのセックスを強要される事件

2015年01月11日
AV女優 おっぱいもみもみ揉む動画
150111-kyonyu-2.jpg 150111-kyonyu-1.jpg

混浴温泉で彼氏に見知らぬ男二人とのセックスを強要される巨乳美女の映像。おっぱい攻めからちんこをぶち込んでいっぱい射精してやりたい・・




[関連ピックアップ]

○完全オリジナル作品です。FC2限定販売です。
○女の子紹介

人気の黒髪清楚Gカップちゃんの過去作からパイズリシーンだけを集めました。収録されてるのは制服ミニスカ・セーラー服・ブルマのパイズリ3シーンです。女の子はサラサラロングヘアの18歳。にこやかで従順な性格の良い子です。
しっとりとしたスベスベの肌質にたゆんたゆんのマシュマロ巨乳でのパイズリは深い谷間で肉棒がすっぽりと隠れてしまいます。肉棒全体を包み込むだけに乳圧は最高。締りの良いおっぱいマ○コでザーメンを搾り取ってくれました。


【オリ】黒髪清楚爆乳ちゃんの乳圧最高パイズリご奉仕【個人撮影】



関連記事
えっちなびでお
Posted by えっちなびでお
FC2ブログへようこそ!