2ntブログ

完全無修正 山芋をローション代わりに・・・

2010年12月22日
熟女 おっぱいもみもみ揉む動画
エッチ動画
完全無修正 伝説のAV女優の仁科ひとみさんが登場。
時は江戸時代?紅白の垂れ幕で仕切られた個室の中で侍の耳かきをするひとみさん。
なぜか上半身は裸です。昔の時代にもこんなエッチなサービス業が存在していたのかもしれませんね?。
耳かきをしてもらった後は侍に体を揉みくちゃにされて、なんと!マンコに山芋を塗られてしまいます!
ローションの代わりなのでしょうか?たっぷり擦りおろした山芋を膣内に詰められて「かゆい!かゆい!」
とジタバタするひとみさん。異様な光景ですが、なかなか面白い作品です。ちょっとでも気になった.





この動画の完成版 :山芋をローション代わりに・・

関連記事
えっちなびでお
Posted by えっちなびでお
FC2ブログへようこそ!